ホームページ情報( 2-23-2017 )

スポンサーリンク

 

記事

 

ホームページ http://ryugakusei-nikki.com/

質問コーナー http://ryugakusei-nikki.com/questions/

 

ホームページ進捗

今回は、引き続きTOEFL関連の記事を作成しました。TOEFLを受ける上で知っておきたい情報をなるべく網羅できるようにしています。TOEFLの対策やおすすめの参考書に関してもこれからまとめてから、記事にしたいと思っています。これらの情報の追加はもうしばらくお待ちください。

 

進捗は以上。ホームページの情報が気になる方は是非URLの登録をお願いします。また、質問コーナーもありますので、留学に関する質問・意見やコメントなどなんでもお待ちしております。

 

Twitterに関してもブログと並行して、やっていこうかなと考えています。日々の勉強やプライベートに関わることに関しては、そちらでシェアしていこうと考えています。気になる方はぜひフォローをお願いします!

 

それでは、本日はここまで!See you next time!

ryugakusei-nikki.com

 

 

 

広告を非表示にする