1月のデータ&2月の目標

スポンサーリンク

 

記事

 

1月のデータ

はてなブログアクセス解析によるデータとGoogleAnalyticsのデータは以下の通りだった。正直、初めて1週間も経っていないので、なんとも言えない数値であった。改善点としては、どちらともより記事数を増やすことが今は大事だと思われる。

・ブログ

セッション  489
ユーザー  396
PV数  1232
投稿頻度  5/5
読者数  20

・ホームページ

セッション  75
ユーザー  70
PV数  92

 

2月の目標

2月の目標としては、以下のものを目指していきたい。ホームページに関しては、まだ記事数が明らかに足りないので、数値での目標は控えておく。両サイトとも引き続き更新していきたいと思う。勉強や出願もやらないといけないので、あまりにも深く考えないように気をつけたいと思う。

・ブログ

セッション  3000
ユーザー  2500
PV数  6000
投稿頻度  5/5
読者数  60

 

報告は以上。ホームページの情報が気になる方は是非URLの登録をお願いします。また、質問コーナーもありますので、留学に関する質問・意見やコメントなどなんでもお待ちしております。

 

それでは、本日はここまで!See you next time!

ryugakusei-nikki.com

 

広告を非表示にする