
NEW START

スポンサーリンク

 

記事

 

2017年が始まり、今年で自分も24歳になる。去年無事大学を卒業して、海外の大学院への留学を目指して一年様々なことを知ることができた。この情報を少しでも、今後留学を目指す人に残していければと思う。

 

そのために、ブログとホームページを作成した。まとめるのに時間がかかるかもしれないが、充実したものになるように努力していこうと思う。時間をすごく使ってしまうかもしれないが、楽しみだ。

 

このブログには、ホームページの進捗や情報、日々感じたこと、自分の意見を皆さんに共有していきたいと思う。

 

それでは、本日はここまで!See you next time!

広告を非表示にする